台風通過された地方の方、怪我や被害など受けていないでしょうか。

前回より勢力が強いといいます。どうか不要不急の外出は避けてください。

小春界隈は嵐の前の静けさで不気味です・・・。(30日午前11時現在)


       


まるがトンネルマンと絡んでいます。



sketch-1538267942271

お尻を向けて・・・



sketch-1538267946638

足をフミフミ。


この行動がなにを言っているのか分からないトンネルマンに




sketch-1538267950993

意味を教えてあげます。



sketch-1538267955861


嬉しいトンネルマンはまるとのスキンシップを取ります。



sketch-1538267959963

しかしまるの本当の目的は・・・



sketch-1538267964030

見ちゃいねぇ!!



sketch-1538267968226

リアクションを大きくすれば見てもらえると思ったまるは、甘い声でトンネルマンを誘惑します。



sketch-1538267972517

そこへやっと意中の人から声を掛けられました。



sketch-1538267977915

しかし雲行きが怪しい・・・



sketch-1538267982242

しまった、逆効果だった!!


大人げないと笑うトンネルマンですが



sketch-1538267986511

空気読んだまるは慌てて小春の元へ一直線(爆)




sketch-1538267990879

勝利を確信した小春からの勝利宣言(笑)



sketch-1538267995342

信じていたいことがある・・・しかし気がつきゃいつもダシにされるだけ・・・


自分の役割分かっちゃいても、アホらしいと思わずにいられないトンネルマンなのでした~(笑)









ランキングに参加しています。二つのバナーを押してね


にほんブログ村




人気ブログランキング



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~