以前は水と油だったのに
どこをどうしたのか
最近仲がいいすずとトンネルマン。



sketch-1540773490529

どうやらお尻を
叩いてくれるのが嬉しくて
近頃すずは臆せず
トンネルマンのそばに
行くようになりました。


なのでお使いも頼みやすく
なったと思ったんです。



sketch-1540727544108

以前は抱けば爪や牙でガー
されていたけど
今なら大丈夫!


ごはんの時間だというのに
別室で寝ているすずを
呼んできてもらうことにしました。



sketch-1540727548469

虫の知らせなのか嫌がる
トンネルマン。


こちらは今手が離せない・・・



sketch-1540727552657

ここは煽ててヨイショに限る!


近頃の仲のよさに
太鼓判を押てあげました。



sketch-1540727557048

チョロい・・・チョロすぎる。


すっかり気を良くした
トンネルマンは
意気揚々と二階猫部屋に
向かいました。



sketch-1540727562465

お腹を空かせて待つ
まると胡桃を
なだめながら
すずが来るのを待ちますが、
何をイチャイチャしてるのか
なかなか来ません。



sketch-1540727567196

やっと動きがあった模様。
棚の上にすずのお気に入りの
寝床があるので、
そこから重量級のすずが降りると
爆弾が着弾したかのような音が
するのですぐに分かるんです。



sketch-1540727571641

走って向かってくるすず。
お腹が空いているなら
すぐ来ればいいのに。


しかし後で気付きます、これは
ハラヘリで走ってきたのでは
ないのだと・・・



sketch-1540727576208

遅れてトンネルマンも来ました。
呼んできてくれたことに礼を言うと



sketch-1540727581427

無言でティッシュを連続チョイス。


その姿は以前よく目にした姿。
すずにヤラレた後、無言で止血する
あの姿でした。


まさか!だって最近仲良しで!
でももしかして・・・



sketch-1540727586365

恐る恐る聞くと
やはり無言で頷くトンネルマン。


僅かに残るすずの野生が牙を剥いた
ようでした。



sketch-1540729955793

恐らく私のマインド
コントロールにより
安心してすずに手を
伸ばしたところ、
手痛い返り討ちにあったと推測。


あの爆音の前にそれが繰り広げ
られていたんですね、きっと。


つまりすずはヤリ逃げをしてきた・・・と(爆)


行きはよいよい、帰りは・・・を
地でいくトンネルマン。
先程のウキウキとした態度と
打って変わり消沈しています。
その落差に爆笑する私・・・


あれ!?悪いのは
もしかして私!?
そんなバカな!!hahaha



sketch-1540727590972

見るとなかなかの傷。
てかその前に気付くスキルは君にはないのかい・・・?


しかしまた甘い声ですり寄られると
目尻を下げて嬉しそうなトンネルマンなのでした~(笑)











ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村



人気ブログランキング



読者になってね


フォローしてね



それではまたお会いしましょうペコリ~