今日は11月22日。
いい夫婦の日ですが
いいニャンニャンの日
(制定されているのは
2月22日ですww)


ということで(笑)


笑顔をもたらしてくれる
愛しさのカタマリたちに
どうか本日も惜しみない愛を
注いであげてください


それではいいニャンニャンの日に
相応しいネタをどうぞww







トイレハイ・・・トイレの前後に
ハイテンションになること。


我が家の場合、
胡桃とすずは事後タイプで
トイレが終わるとやおら
走り出します。


が、まるだけは事前タイプで、
トイレタイムがまるだけに
まる分かりなんです。




sketch-1542803579760

まずは雄叫びから始まり



sketch-1542803584219

無駄に走り出します。



sketch-1542803588451

その走りもトイレ前だけに
せせこましく・・・



sketch-1542803592745

腸の活動を促しているのか




sketch-1542803596656

あっちゃこっちゃと
忙しなく動き回り、




sketch-1542803600797

散々走り込んだら
いよいよトイレに入るのですが
ここからがまた長い。


トイレの砂を全部掻き出す勢いで
掘る・掘る・掘る!!


何方向からも納得いくまで
掘る!!



sketch-1542803604933

それから
ようやく用を足すのです。



sketch-1542803609103

前タイプである以上、
終われば大人しいもの。



sketch-1542803613157

しかし相当体力を使うのか
さっきとはまるで別猫。


ばったりと行き倒れ、
あとは一日
ほぼ寝て過ごします。


そろそろ御年8歳、
動きが一番なく
すぐネタに尽きるまるですが、
一日に一回、
誰よりも輝く瞬間が
このトイレ前の一連の
行動なのでした(笑)









ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村




人気ブログランキング



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~