すずはトンネルマンのことを
体のいいマッサージ機だと
思っているらしく



sketch-1547971792860

隙あらば目の前に
滑り込んでは




sketch-1547971796263

背中ポンポンの技を
堪能しようとします。



sketch-1547971799510

その時、マッサージ機の
虫の居所が悪いと
思わぬ反撃にあうことが
あります。




sketch-1547971802765

大人げない反撃に(爆)



sketch-1547971806833

援護射撃もどこ吹く風。


体力温存が今の使命らしい・・・



sketch-1547971810382

そんな事は
知ったことじゃねぇすずは
遠慮することなくポンポン要求。


以前は水と油の関係だった二人が
いまや寄れば触れば
共鳴しあうようになると
誰が想像できたでしょう・・・。



sketch-1547971813560

お目目シパシパは
笑顔と同じ。
つまりすずは満面の笑みで
『あなたが好きよ』
と言っているわけで。




sketch-1547971816715

そんな嬉しいことを
囁かれては
断ることは出来ません。



sketch-1547971819829

叩き叩かれているうちに
お互いエスカレート。
(もちろん力加減はしています)
トンネルマンの叩く速さに比例して
すずもエキサイト。
ポンと叩けばニャンとなく・・・
どっかで聞いたことがあるな?
なんだっけ?


あ、
山寺の和尚さんだ!!



自分の娯楽のために
猫をかん袋に押し込み蹴るという、
動物愛護の風上にも置けない
和尚さんですが、
トンネルマンはすずのために
叩いていますので
誤解のなきよう・・・


ポンと叩けばニャンとなく、
ニャンがニャンとなく、
よーいよい♪


と、そんな時





sketch-1547971822784

気分が高まったすずが
トンネルマンをホールド。



sketch-1547971825989

次の瞬間
目にも止まらぬ回転で
キックの応酬。


どんなに好きになっても
どんなに関係良好になっても
このオチの安定感は心地いい。



ワンパターンと
言われても
構わない!(爆)



水戸黄門やドリフみたいな
トンネルマンとすずなのでした~










ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~