※ご注意※
本日のネタはとても下品です。
お食事前後や気分が優れない方は
ご遠慮ください。
でも待っとるけん、
後で必ず来てくれな!!





私は視力が悪い上に老眼です。
最近とみに見えません。




sketch-1549970615864

ごはんのそばに
異物が落ちてる・・・
それは分かります。


ごはんのそばだから
当然ごはんのカケラだと思い
つまんでみると




sketch-1549970619238

ソレだった時の
ショックときたら・・・




sketch-1549970622620

何回も騙されました。
何回もつまんでしまいました。


まさかこんな所にあるわけがないと
先入観でつまんでは
奈落の底へ誘われるのです。




sketch-1549970625997

最近これは絶対だというブツに
出会いました。


廊下にちょこんと
アンノウン。



恐る恐るティッシュで
取ってみると・・・




sketch-1549970629211

誰かが吐いた毛玉でした。
毛色から察するにすず。


絶対だと睨んだものが外れた事を
これほどまで喜ぶことは、
そうそうないケースです。




sketch-1549970633142

そして更に後日。
これまでの経験を元に、
足元に転がる
ほんの小さなカケラを分析、
ティッシュで確保すると



sketch-1549970636361

やはりうんちょすでした。


これほどうんちょすだった事が
嬉しいなんて、
他にあったでしょうか?
いや、ない!!




sketch-1549970639632

やりました、私!!
とうとう自分の先入観に
勝利しました!!


次?次またつまんじゃったら
それはご愛敬ということで・・・
(マグレだったんかい!!)



それにしてもよくソレ
転がってる家だな!



誰だ、切れが悪いのは!!(爆)
たぶんすず・・・








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~