トンネルマンは忘れ物大魔王です。



sketch-1550773701344

子供じゃあるまいし
『忘れ物ない?』なんて
いちいち言うのもどうかと思うが、
言わないと・・・



sketch-1550773704700

出てものの数分しないで
帰ってきます。



sketch-1550773707489

忘れ物を取りに



sketch-1550773710168

またもまたです。


ここのとこ続いたので声かけと、
私も確認するダブルチェック
していたのですが、
迷惑そうに煙たそうな
顔してるのを見てしまったので
やめた途端にこれです。



sketch-1550773712943

バカにされている気に
なるのでしょうか?
こちらは心配だから言うのですが、
言えば言ったで迷惑顔、
言わなければ言わないで忘れる。


でも相当気恥ずかしそうに
していたので、
もうないかなと思っていたら



sketch-1550773715753

舌の根も乾かないうちに
また昨日
やりました



sketch-1550773718409

これはほんの一例で、
忘れ物の内容は
多岐に渡ります。




sketch-1550773721493

人間だから絶対はないにしても
普通再びそうならないように
慎重になったりしませんか?


学習しない男
トンネルマン



彼が言う大丈夫は
信用できません。








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~