トンネルマンとの恒例おしゃべりタイム。


結婚10年(めっちゃ晩婚ww)とは言え会話が無くなったら終わりと感じる小春は、夫婦の他愛ない会話を大事にしたいと思っています。



sketch-1552292897650

なので毎回どうでもいい話をしております(笑)


しかしこのどうでもいい話は後に効力を発揮します。



sketch-1552292900488

飼い猫の愛がどちらにあるかチェック❗



sketch-1552292902803

寒がり胡桃さんがどうやっても布団に入らないらしいのです。



sketch-1552292905002

3にゃんの愛を一身に受けてもいいハズなのに、誰も来ないとか・・・



sketch-1552292907194

あなたの無償の愛に、いつかは応えてくれますよ・・・



sketch-1552292909372

そう言って電話を切りますが



sketch-1552292911597

私は思ったね、勝った❗と・・・


付け焼き刃に何が出来るか❗邪な思いを口にしてる時点で君が私に勝てるものか❗❗・・・と。



sketch-1552292914111

しかし頂いたコメントに長く留守にして帰ると、猫が飼い主を思い出すのに一時間かかったとのコメントが・・・


あーこれ毎回味わってるわ。
一泊しただけですずが姿現してくれるのに小一時間・・・×3になるだけの話ってことよね。


めっちゃ辛い。思い出してくれるまで針のむしろやんけ❗❗


帰るのが怖くなった小春なのでした~😅









ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~