実家での用事も済み、自宅に無事帰宅しました。



sketch-1559862201881

数日とは言え、あちらもこちらも心配です。後ろ髪を引かれながらも留守番してる猫たちに会えるのが楽しみで、はやる気持ちを抑えながら家に入ると




sketch-1559862205568

まず出迎えるのは胡桃です。


胡桃は高い確率で玄関で待っています。きっと新しい車の音も一番に覚えたのでしょう。



sketch-1559862209123

待っていてくれるのは本当に嬉しいこと。トンネルマンが帰ってきたらこう出迎えてあげないといけないと、猫の姿を見ながら毎回思うのですが、なかなかどうして。難しいものです😁←普通におかえりーしか言わない人


と、誰かの視線を感じました。



sketch-1559862212676

まるです。


まるは飼い主に似てあまのじゃく


遠巻きに眺め、言葉が掛かるのを待っています。



sketch-1559862215880

なので名前を呼ぶのですが、踵返して逃げるので追いかけます。


これがまるstyle。



sketch-1559862219226

マジ逃げではないのですぐ捕まりますww


もう既にゴロンゴロン喉を鳴らし、喜びを表してくれるまる。


あまのじゃくだけど愛しい子です☺️💕



sketch-1559862222935

その騒ぎを聞きつけ、鳴きながら重量級の足音を響かせて駆け寄ってくるのがすず。


すずは寂しさを埋めるかのようにひたすら鳴き続けるので疲弊しますが、そんなところもたまらなく可愛いです🥰✨



sketch-1559862226741

しばらく再会を喜びあいます。


3にゃんとも片時も離れずベッタリ…色々やりたいこともあるんですが、ちょっとだけ付き合ってやるか~😊←そして時間が過ぎていく🤣



sketch-1559862230589

ところでバッグにしたためられたかえでの手紙ですが、今回はどスルーされました(爆)


今回はどうやら食われる心配はないようです😂


前回の記事はこちら→猫の文通








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~