実家に行くと、トンネルマンに対してのリセットを実行したかえでが



sketch-1564103221015

いつまでも訝しげに遠巻きに眺める光景が続いていました。



sketch-1564103227643

それがどうしたことか、距離を取っていたかえでがトンネルマンの方向めがけ、ダッシュしてきたのです。



sketch-1564103230751

いきなり走って向かって来られたトンネルマンはビックリしたようですが、かえでの目的はトンネルマンの背後にあった窓。


どうやら来訪があったようです。



sketch-1564103233689

訳が分からないトンネルマンに通訳をしてあげました。



sketch-1564103236644

ボディランゲージは上昇する一方。軽やかなステップを来訪者に披露しています。


こっそり盗み見するとキョトン顔した白い猫がいました。



sketch-1564103239698

かえではノリの悪い来訪者にシビレを切らし、弾丸のように弾かれ室内を激しく疾走。



sketch-1564103242848

しかもかえでは自分で窓を開けて逃走する癖があります。もしこの状態で外に出て、あらこんにちは、ご機嫌いかが❓となるわけはない。


私が実家に来た時は、かえでの脱走防止のために有無も言わさず全ての窓に施錠するのでかえで出られず。ならば二階だと階段かけ上がって行ったけど、ベランダからダイブはさすがに出来ない。


つまり



sketch-1564103246264

外に出ること叶わず、敵と一戦交えることも叶わず、イライラ絶頂となったかえでは無駄に出ちゃったパワーを消費するのでした😂


バターにでもなりたいのかと思ったよ🤣








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~