前々から保険の元担当に連絡要求しておいたのだが、昨日やっと連絡が入った。



sketch-1569453804274

しかし電話に出ることが出来ず、メッセージが入っていたので聞いてみると



sketch-1569427153324

対応が遅れた❓遅れたどころの騒ぎじゃないですよね❓❓


腹が立ちながらも引き続き聞いてみる。



sketch-1569427156413

何でも言えだ❓保証内容聞いた時には分からないと言い切った奴が何でも聞けだと❓❓❓



1569423973556

お手伝いってなんだ。そもそもお前が主で動かねばならないんじゃないんかい❗❗



1569424986751

よく言えた❗よく今さら電話してこれた❗その厚顔無恥さに敬意を表す❗❗



sketch-1569427249863

有り難く宇宙のもくずとなって来るがいいい❗❗❗




リクエストはしまごろさん。落ち着いたら描くって言ってたけど、メッセージがあまりにも酷かったので勢いで描いちゃったよ❗❗❗🤣🤣🤣









ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~