前々から保険の元担当に連絡要求しておいたのだが、昨日やっと連絡が入った。
しかし電話に出ることが出来ず、メッセージが入っていたので聞いてみると
対応が遅れた❓遅れたどころの騒ぎじゃないですよね❓❓
腹が立ちながらも引き続き聞いてみる。
何でも言えだ❓保証内容聞いた時には分からないと言い切った奴が何でも聞けだと❓❓❓
お手伝いってなんだ。そもそもお前が主で動かねばならないんじゃないんかい❗❗
よく言えた❗よく今さら電話してこれた❗その厚顔無恥さに敬意を表す❗❗
リクエストはしまごろさん。落ち着いたら描くって言ってたけど、メッセージがあまりにも酷かったので勢いで描いちゃったよ❗❗❗🤣🤣🤣
ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
ポチッとよろしくお願いします
台風の被害でそいつも色々忙しく大変だった…
と、考えそれを差し引いてやったとしてもひどすぎる。
小春さんが怒るのも至極当然。
でも、得てしてこういう輩って自分の行いが悪いとは
これっぽっちも思わないし顧客が怒ってる理由も
クレーマーに当たっちゃったなくらいな感じにしか思わないんだよね。。
まともに話が通じる地球人に担当変えてもらいましょう!!