※今日は我が家の次女・胡桃のナレーションでお送りいたします。




また寒い季節がやってくるでしゅ。



sketch-1571644979914

ママたちのお布団も増えましゅた。



sketch-1571644983863

人間が部屋から消えると急に寒くなるんでしゅ。くっしゃん知ってるんでしゅ。



sketch-1571649356222

あの毛むくじゃらとデブは寒いのが分からない鈍感なんでしゅ。


うつつを抜かしてる今のうちに一等地をせしめるんでしゅ✨くっしゃん頭イイ〜🎵



sketch-1571644986787

おっと、パパしゃんがまだ起きてましゅた💦くっしゃん悪いことなんもしてないでしゅよ❓



sketch-1571644989387

悪いことしてないけど、後ろめたさはあるんでしゅ❗



sketch-1571644992010

ああ、ヤバいでしゅ。このままボーッとしていたら取り押さえされて魔の巣(トンネルマンの布団の中)に取り込まれてしまいましゅ💦いつもそうだからきっとそうなるんでしゅ💦


飛び上がってる場合じゃないのについ驚いてしまいましゅた💦


かくなる上は



sketch-1571644994687

逃げるが勝ち❗❗


ママしゃんを味方につけちゃえば分が悪いことが一転することも、くっしゃん知ってるんでしゅ✨



sketch-1571644997561

ハイ、一丁上がり〜🎵くっしゃん頭イイ〜〜〜💕今夜も一等地でぬっくぬくするんでしゅよ〜〜〜😍😍😍




トンネルマンはただただ猫と一緒に寝たいだけ。せっかくお布団開けてウェルカムしても、誰ひとりと入り込む猫はいません…そんな寂しい思いをした挙句、あらぬ疑いまでかけられる💦💦💦


猫たちにしてみれば何やら夜通し濁音を唱え、気遣いなど全くしない体動で急に動き出すトンネルマンの布団はお気に召さないようなんです。


いよいよ私にとって、疲れをとるための眠りではなく修行の就寝時間の季節となって参りました💧💧💧









ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~