自宅に帰るとすずが玄関で待ち受けていました。



sketch-1579870637907

早く抱っこしてあげたいけど、我が家は年功序列。


長女のまると次女の胡桃は〜



sketch-1579870641865

居間にいました。まずまるを抱っこ、胡桃をなでなで。


すぐ着替えて掃除機かけて洗濯して…帰宅直後はやることが山盛りで忙しい💦



sketch-1579870645544

髪が邪魔なので結い直していると
(同じ服装ですがこれでも着替えましたwww)



sketch-1579870649061

胡桃が物言いたげにに近寄ってきました。


胡桃は気持ちが高揚すると飛び付く習性がありますが、まさかこの状態で飛び付くことはないだろう…そうタカを括っていたのですが



sketch-1579870652955

残念なことに奴は空気読めませんwww



sketch-1579870656733

咄嗟に体をスライドさせる!



sketch-1579870660688

しかし敵もさる者、しがみつこうと必死に伸ばした手が鎖骨の下に食い込みました。



1579869321269

皮膚に爪がくい込んでいく感覚が鮮明に伝わる…!


ヤバい感じがする…!!



sketch-1579870666022

胡桃を引き剥がすと湾曲した爪が皮膚から抜けて、そこに神経が集中し始め心音と同じリズムを刻んでいる。


めっちゃ痛いやんけ!!



sketch-1579870669376

しかし、恋しくてしがみついてきた子を邪険に出来ない💦


本来ならぶん投げたい気持ちを必死で抑え、我が子の素直な気持ちを受け取りましょう、受け取りましょう…


傷つけたくてやったんじゃないもんねぇ💦💦


しっかし痛いわぁ😖愛って痛いのね…😭






ブログカテゴリー変更しました。これからは絵日記カテゴリー『ペット絵日記』です。


いきなり三位にさせて頂き、大変光栄に思います✨

_20200125_095057

今後とも『寄せ集めだけどちゃんと家族!』を、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~