昨日の続きです(笑)


聞いて欲しくてわざと話しかける雰囲気を作るトンネルマン。聞けば聞いたで要約して話さないので最後まで聞かないと何が言いたいのか分かりません🤭


それによると、どうもすずが一緒寝してくれた様子。聞いて欲しそうなので、その状況を聞き出すことに…



sketch-1580299825272



sketch-1580299828646

さあ、順序だてて話しなされ。



sketch-1580299832302

私のベッドにはまると胡桃が潜り込んでいて、居場所のないすずは仕方なくトンネルマンの布団に潜り込んだらしい。



sketch-1580299835382

しかしそこは信頼関係が築けていないので、身を寄せるのではなく布団と毛布の間にインした…と。



sketch-1580299838826

…で?



sketch-1580299853240

解説してしまえば他愛ないこと。でもトンネルマンには小躍りするほど嬉しい出来事。熱量の違いが浮き彫り(笑)


いやいや、彼は喜んでいるのよ、これでも。そこを茶化したり否定しちゃいかんよね。


でさ、つまり君はどうだったのよ?姿は見えずともまかりなりにも一緒に寝れたのは間違いない訳で。



sketch-1580299856644

『何がどうしてどうなった』の後は自身の感想を述べよ。


すずと一緒に寝てみたいとずっと心待ちにしていて、ようやく夢が叶ったワケだ。姿は見えないけど(二回目w)


君の心情を表現するのは今を除いてはないと思うが…?



sketch-1580299859835

素直になりたまえ。余計な贅肉(感情)を削ぎ落として、そこに残った気持ちはなんだね?


悲しみ?怒り?苦痛?違うよねぇ?



sketch-1580299862912

トンネルマンは素直な気持ちを口にするのが苦手。でも言った方がいい時だってたくさんある。今がそれを言うベストタイミングなんじゃないのかね?


感情と素直な気持ちはナマモノなんですよ?



sketch-1580299866244

はい、よく出来ました〜〜〜😂😂😂








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~