ご注意※今日は猫出てきませんwww


私は時間に余裕があった方が断然好きですが、手持ち無沙汰が苦手です。


プチプチがあれば際限なくやっているタイプ。ですが都合よくプチプチがあるとは限りません。



1584660086357

そんな時は毛を抜きます。


もちろん大事な毛を抜くのではなく、無駄に生えた毛を狙います。




1584660933111

自分の眉やらヒゲやら抜ききってしまうと、トンネルマンの無駄に生えた毛を狙います。


しかしそれも有限。抜いてしまえば次の発芽まで待たねばなりません。



sketch-1584665872665

するといよいよ禁断症状が現れます。毛を求めトンネルマンにすがりますが、彼もこの前すっかりさら地にしたばかり…


なので隠し財産の乳毛を提供するよう申し出ました。



sketch-1584665877904

しかし敵は素直に差し出しません。なんでも敏感な部位だから特別痛いそう。


他の毛は抜いてくれと哀願してくるくせに、頑なに乳毛だけは死守するトンネルマン。



sketch-1584665880851

あれやこれやと理由付けますが首を縦に振ってくれない💦💦


ヤバいぞヤバい、抜きたい気持ちがオーバーヒート🔥



sketch-1584665883685

何か手立てはないものか…



sketch-1584665886532

それは恥ずかしいな!と流されるのを期待したんだけど、こーいう時は引っかからないなぁ(爆)




DSC_0422

でももう安心して!
今日から『あつまれどうぶつの森』に勤しまなきゃだから、しばらく毛抜きはお休みよん💕早くソフト来ないかな〜🎵(本日ソフト配達まちw)


次に毛抜きする時までにしこたま生やしといてくれたまへ。きっと抜くってより刈るってくらいボーボーになってるね🤣








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~