我が夫トンネルマン、彼はとてもスレンダー。スレンダー過ぎて付いたあだ名は一反木綿かリーデット(ゼルダの伝説、ガリガリのモンスター。しがみついてHPを奪い取る奴)


182の長身がありながら体重は68、これでは私の立つ瀬がなく、非常に肩身の狭い思いを長い間して参りました←自分の所為を人の所為にする典型www



sketch-1599560896698

ですが最近、体型がいよいよオッサン化してきたのです。(どうでもいい情報www)



sketch-1599560899933

風呂上がり、クーラーの冷風を一身に受けるトンネルマンを何気なく見て驚いた!



sketch-1599560902799

今まで見たことないくらいプヨっていたので、思わず突っ込んでしまいました。



sketch-1599560905788

仕事でクレーンに乗るようになって体を動かすチャンスがなくなったらしい。


痩せの大食いでどれだけ食べても太らず、どっか悪いのかと思っていましたが、今までがハードだったせいで太れなかったのです。今は食べた分だけちゃんと反応するようになったのだと、悲しい自己分析をして勝手にナーバスになるトンネルマン😅



sketch-1599560908835

デブにデブと言われた事がショックだったようで、ウォーキングでもやろうかなと言い出しました。


やらねばとずっと思いながらもなかなか実行に移せなかった私も一緒にやる仲間がいれば続けられるかも!と、便乗することに。



sketch-1599560911644

しかし、トンネルマンは着痩せをするタイプだったのです😱


そこに残ったのはどっち転んでもデブな自分だけ。なんだかとっても裏切られた気分なんですけど!?


でもTシャツめくれば突きつけられる現実。年々暑さが厳しくなってきているというのに、それ以上に我が家だけ局地的に暑苦しさに輪をかけることになる始末🥵


夫婦歩け歩けを実行する日は近い…かも知れない(お茶を濁し逃走www)









ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~