我が家の長女であるまるは



sketch-1600998964143

甘えたい時、お伺いを立てます。



sketch-1600998967170

実に静かな物言いで、少し離れた所でモジモジ。


特に周りに胡桃やすずがいない時に発動されるのですが、こちらが熱中してると気付かないことも。


なので気付いたら声を掛けるようにしています。



sketch-1600998969850

するとあからさまな『嬉しい』のサイン。



sketch-1600998972564

次の行動は早い!目の前にきて自己主張。



sketch-1600998975273

…するくせになぜか照れる😂



sketch-1600998978012

そしてようやく甘えるのですが、自己主張する割にはそっとなだれかかり



sketch-1600998980920

満足そうにしっぽも声も震わせて、満足そうに一声。



sketch-1600998983915

たったコレだけの事で嬉しいって言ってくれる存在って、本当に有難いし大切。


私を必要としてくれているのを実感させてくれる。


言葉を持たなくてもちゃんと表現してくれる毛むくじゃらの家族を、私は持てて本当に良かった。


猫がいてくれて心から良かったと、そう思う。








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~