寝る時はいつも私の顔右横が定位置のすずが、珍しく場所移動。



sketch-1603838969628

同じく右半身の横にずっしりと構えました。



sketch-1603838972251

布団がすずの重みで突っ張り、非常に窮屈感があります…出来ればいつもの場所に戻って欲しい💧



sketch-1603838974697

そこに胡桃登場。


寒がりの胡桃は今すずが乗ってる布団の中で寝るのが常。



sketch-1603838977501

しかし知ってか知らずかすずは退いてくれません。



sketch-1603838980149

布団引っ張ろうが身を捩ろうが一向に退きません。



sketch-1603838983698

僅かな空間しか確保できないけど、寒いよりマシだろうと布団を開けてあげると



sketch-1603838986833

コイツが原因で入れないことを悟り、更にコイツのそばでしか寝れないことに不満を感じたのか



sketch-1603836704674

胡桃、拒否の嘶き!




sketch-1603838991596

すずのそばだとチョッカイ出され、落ち着いて寝てなどいられないことを胡桃は知っているのです。


故に悲しみと怒りゆえの逃走と相成りました。(ほとぼりが冷めたらまた来るくせに。)


それを一部始終見ていたトンネルマンが



sketch-1603838994432

すずを定位置に戻そうと抱き上げた、その時!



sketch-1603838393866


今度はすずが拒否の嘶き!


猫でも嫌なもんは嫌なんです!


結局その日はみんなバラバラに眠ることに…多頭飼いだとブッキングするのはよくあることだけど、収集つかなくなるのは本当に困ります…ぐっすり寝たし、いつの間にかみんないたけど(笑)









手をケガしました💦夫が原因です(キッパリ)


今日のブログはストックしてあったものです。せっかく書いたので見てくれたら嬉しいです😊


ツイッターで心配のコメントたくさん頂きました。でも私は大丈夫です!優しいお言葉痛み入ります✨お返事返せず御無礼をお許しください。それからつまんないもの見せてすみませんでした💦


良くも悪くも夫婦喧嘩は犬も食わないと申します。内容は実にくだらなく、面白くもおかしくもないので、そこら辺は察して頂けたらと思います。ただ、私も負けてはおりません😤口で立派に勝利を勝ち取っておりますのでご安心ください😂😂😂手の方も打ち身で骨には異常ありません。夫は私に口でぐうの音も出ないほどコテンパンに絞り上げられ、一応真摯に反省しているようです😅


楽しいブログをとやって参りましたが、こういった事が起こる度に全てが幻のように感じてしまいます。心神耗弱してしまいます。気持ちにリンクしていないと…プラスの意識が高まっていないと楽しいブログって書けないですよね。自分の捌け口専門に、裏ブログでも立ち上げてやろうかしら🤣


ブログを始めて7年と数ヶ月、もはややってる意味も自分自身今現在分からなくなり、とりあえず最優先に基盤修復に専念するため、ブログをしばらくお休みすることにしました😊


猫たちはいつも通り元気にしていますのでご心配なく!


寒くなって参りました。皆さんどうかお体大切に!今まで本当にありがとうございました!










ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたいつかお会い出来たらいいなペコリ~