こんにちは!今日も寒い〜(つい言っちゃう)


昨日買い物に行った時の事です。
ナーバスな記事なのでイラつきたくない人は読まない方がいいです😅



ではどうぞ。



無題90

無題91

無題92_20201210111204

無題93


白菜丸ごとの状態のものしか売ってなかったんだよね💧持った時めちゃくちゃ重かったから、レジの人も持つのが大変だったんだな、と思って気にしなかったんだけど、その後も投げるというか放るというか…


カゴの上に商品をスライドさせるとパッと手を離して落とすの繰り返し。まるでUFOキャッチャー(笑)


我慢してたんだけどカゴをスライドさせたら乗せた食パンが落下。でも知らんぷり…コロナ対策でシート下ろしてるんだから取れないでしょと思ったら、その人の優しさ?取りやすいようにカゴに乗せるでもなく台の上を滑らせた…😳


もう我慢など出来ない、一言言わせてもらう!

『商品は丁寧に扱ってください』って言ったら『はーい、すみませーん』だってさ。自覚あるんだ!


てかさ、どこをどうすればこれで良しとしてんの?自分が同じことされたら嫌じゃないの?なんか自暴自棄にでもなってんの?知らんがな!


マイカゴってレジ打ちの人には嫌がられるのかな。でもこの人以外はちゃんと丁寧にやってくれる。入れてくれた後は必ず『ありがとうございます☺️』って言うと、その人も『いいえ😄』って笑顔を見せてくれるんだけどな。



サッカー台の混雑軽減にもなるし、これは良いと思ったんだけど、中には『なんで私があんたの買った商品詰めなきゃいけないのよ💢』ってなる人がいるのかな?なんにしても彼女はお友達になりたくないタイプだわ。


もしまた行った時レジ打ちしていたら、彼女のレジには並ばないようにしよっと💧(顔一瞬で覚えたwww)










ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~