無題117_20201228123000

無題118

無題119

無題120



そうです、リセットボタンがあるかえでさん、どうやら母にも押してしまった模様(爆)


1、2週間置きに来る我々夫婦ならまだしも、まさか飼い主に対して押してしまうとは!


視力があまり良くない猫の頼りは匂いと音。母は1週間入院したのでよその人の匂いとなっていたのかな?『千と千尋の神隠し』でもハクが言ってましたね。


『ここの物を3日も食べれば匂いも消えよう』


病院食を1週間食べて匂いが薄くなってしまったのかなー、なんて思いましたよwww


母を避けて遠回りしたり、私と母の顔を見比べたり、猫も大変だなぁと思いました🤭落ち着いたのは半日ほどしてからですからね😅


今はすっかり落ち着いて大の字で寝ていますが、母はちょっとショックだったみたい😂忘れられて傷付いた私たちをよく笑っていたけど、どんだけショックかこれで良く分かったと思います😁






ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~