無題137

無題138

無題139

無題140


度々ご心配お掛けしました💦
元旦深夜に救急搬送された母は、正月が明けるギリギリで退院することが出来ました💧



その時のかえでは以前と違い、あっさり受け入れ安心したようにグーグー寝ていました。


が、その深夜に喜びの舞を踊り出したんです😅


母が苦しみにもがいているのを、ドアを半開きにしかしていなかったので音を聞き逃し、発見が少し遅れました。なので今回からは寒くても全開にして小さな物音も聞き逃さないよう努めたのですが、よもや母ではなくかえでに叩き起されるとは…😓


『かえちゃん、狂っちゃったのかな』と母が言うので、『きっと帰ってきたのが余程嬉しいんじゃないの?』ということにしておきました😅


一頻り暴れた後は、母と一緒に寝たそう。やっぱりスレた顔していても寂しさは感じていたんだと思います。


しかし、ドアを全開にするとかえでのメシ寄越せコールから母のイビキ、かえでと母双方のトイレの音まで余すとこなく拾っていまい安眠を妨げられ、いささかわたしは寝不足だす…😂








ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~