無題146

無題147

無題145_20210108203749

母が入院し、かえでが心配で駆け付けた実家。少ししたら帰るつもりでいたけど母の入退院繰り返しにより延長となっていましたが、ようやく母の体調も落ち着いたのでめでたく帰宅の途につくことになりました!

でも両方の猫たちことを思うと本当に心苦しくて悲しいです。置いていかなきゃならない辛さは、私の精神を抉り込むように打つべし!打つべし!です💧


その度に行く先の猫が待っている!と悲しみを振り切り向かうのですが、どっちも大切だから終わらないループとなっていてこれが本当に精神を蝕んで…ある日突然ハゲ報告があったら『小春さんの毛根、耐えられなかったんだな』と思ってください😓(笑)







ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 




人気ブログランキング 



読者になってね



フォローしてね





それではまたお会いしましょうペコリ~