お久しぶりです、小春です。

早いもので最後の更新から2ヶ月経ちました。たまに見に来て下さる方もいらっしゃるようで感謝しきりです。ありがとうございます。

トンネルマン、まる、胡桃、すずもお陰様で元気です。




Twitterにはぽつりぽつりと近況を上げたりしていますが、貴重な時間を私のブログのために割いてくださる方に大変申し訳なく、このまま放置するのは失礼だと思い、本日筆を取った次第です。


私がアメブロでブログを始めたのが2013年8月でした。2018年の9月にライブドアにお引越しして通算7年と7ヶ月、時にはスランプで何回も数日間休んだりしましたが、こんなに絵を描きたいと思わない日が続くのは初めてです💧



中途半端に場があると気持ちが焦るのも事実で、時間があるならブログ書けばいいのにと絵を描こうとアイビスを立ち上げては、無言で閉じるという行為を繰り返してきました。

でも私のことだから、いつかフッと描きたくなるのも十分有り得る訳で😓



結局ハッキリ答えを出せずに申し訳ないのですが再び描きたい、人に見てもらいたいと思うまでお時間を頂きたいと思います。


いくら無料とは言え更新もしないのに場を与えてくれるライブドアさん、新たな記事がないのに見に来てくださる方、私の絵を好きだと言ってくださる方々に、この場をお借りして感謝を申し上げます。


ありがとうございました。


                                                            小春



追伸

Twitterにはいつも通りくだらない日常を呟いたりしております😊
ブロガーの皆様、いつも読み逃げしてすみません🙇‍♀️💦